長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

北海道ライド(ライド編 その2)。

北海道ライド2日目です。

 

この日はあまり時間がなかったので、近場の風蓮湖を目指しました。

野付半島とは反対側に10kmほど進んだところが目的地です。

こちらのルートもほぼ平坦。

f:id:speedster191:20160516093548j:plain

北海道の道はやはり走りやすいですね~

あっという間に目的地に到着。

f:id:speedster191:20160516010554j:plain

しばらく海を眺めてから帰路へ。

 

帰宅した後は自転車を分解!

そして袋詰め。

二回目になるので、スムーズに作業できました。

運送便の手配をして、北海道ライド終了です。

あとはまた無事に到着してくれることを願うのみですね。

 

今回のライド、2日で100kmほどしか走れなかったのが残念でした。

道は平坦でしたが、非常に走りやすく、気持ちよく走れました。

なかなかこんな機会ないので、本当によかったです。

次回、チャンスがあれば納沙布岬を目指してみたいですね。(距離は往復160kmほど)

それだけ走れる体力があればですが…

 

 

【次の関連記事はこちら】

speedster191.hatenablog.com

【前の関連記事はこちら】

speedster191.hatenablog.com