長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

シーズンインです。

ちょっと早いかもしれませんが、我が家では自転車シーズンインしました。

半年近く乗っていなかったので、なまった体を少しずつ慣らしていこうと思います。

f:id:speedster191:20160516161744j:plain

今日は20kmほど家の周辺を軽く走ってきました。

また段々と距離を伸ばしていこうと思います。

 

まだ2月末ということで気温は低いです。

そこでPEARL iZUMiのレーサータイツを購入しました。

f:id:speedster191:20160516161718j:plain

これが素晴らしい。

暖かさに感動です。

ちょっとお高いですが、それだけの価値はありました。

そしてこの会社、創業者がまさかの長野県飯田市出身とのこと。

これは長野県民としてこのブランドを揃えたい所ですね。

PEARL iZUMiマンになる日も遠くないな…

 

★今日のご褒美★

深み味わうエビス。

美味しいです。

f:id:speedster191:20160520181154j:plain

夕飯は鍋!

黒霧島と共にいただきます。

f:id:speedster191:20160520181213j:plain