長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

AACRに向けて ~準備その① 【準備編】~。

AACRの入金も無事完了し、これでイベントへの参加が確定しました。

約3ヶ月後には本番。

そこで今できることとして、まずは持ち物を一通り考えてみます。

 

今まで何度かイベント参加を経験してきた中で自分が必要だと思ったものをリストアップし、チェックリストとして活用。

Excelを使って分類別にリスト化してみます。

 

「これが私のAACR持ち物リストだ!」

f:id:speedster191:20190215175051j:plain

AACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)持ち物リスト

自分自身の為、そして初参加の方々の参考になれば幸いです。

が、あくまで自分専用リスト。

車移動、前泊なし、走り終えたら温泉に入って帰るという前提で考えました。

自分は持っていないけど多くの方が持っているものも一部入っています。

当日は自分に必要なもの、お忘れ物の無きよう。

 

【次の関連記事はこちら】

speedster191.hatenablog.com

【前の関連記事はこちら】

speedster191.hatenablog.com