長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

久比岐自転車道を走ろう ~りんりんスタンプラリー2022秋~。

ある日、新潟県から荷物が届きました。

以前、久比岐自転車道のフォトコンテストでまさかの当選、その時は景品を頂きました。

で、今度は何???と思って中を開けてみると、、、

久比岐自転車道で秋に開催されるスタンプラリーのポスターが入っていました。

次回の開催案内なんて送ってくれて、丁寧だな~。

 

開いてみると・・・

 

 

!!!

 

 

ど真ん中にでかでかとMy Bike!!!!!

 

これにはビックリ。

思い返せば、キャンペーンのチラシ等へ使ってもいいですか?と聞かれていて、軽い気持ちで自由に使ってくださいと答えていましたが、まさかこんな大々的に使われるなんて思いもよらず...

 

このポスターが上越糸魚川エリアに貼られているなんて...

スタンプ台紙も同じデザインなので、結構な量が流通してる...

いや、なんか恥ずかしくなってきた...

でも、これが見られるのは今年の秋だけ。

記念にまた走りに行かなきゃ!!

 

・開催期間は令和4年9月3日~令和4年11月13日

・スタンプ3つ以上でオリジナルステッカー

・スタンプ5つとパネル文字コンプリートで抽選に応募可能

・抽選応募で完走証

SNSフォトコンテストも併せて開催

・登録店舗のレシート提示でトンネルカード

(4月末からのキャンペーンで無くなり次第終了)

・サイクルステーション完備(ラック、空気入れ、工具、トイレ)

大糸線サイクルトレインも定期的に運行(申し込み必要)

 

久比岐自転車道ポータルサイト

www.hrr.mlit.go.jp

 

新潟県HP

www.pref.niigata.lg.jp

 

ライド記録

speedster191.hatenablog.com