長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

久比岐自転車道フォトコン。

1月末、SNSで目にした投稿。

ハッシュタグをつけて久比岐自転車道の写真を投稿しよう』

投稿主は久比岐自転車道のPRキャラクター久比岐凛ちゃん。

 

内容を読んでみると、締め切りは1/31まで。

投稿を見ていたのは1/31の夜。

偶然にも期間内ギリギリに見つけたし、折角なので投稿してみようか~ってことで撮った写真を選別。

f:id:speedster191:20220410162902j:plain

f:id:speedster191:20220410165552j:plain

当選なんてするわけないでしょ~って思いながら上記の写真を投稿しました。

(ちなみに投稿数は無制限)

 

月日は流れ、投稿したことも忘れた3月末。

久比岐凛ちゃんからのDMが届き、まさかのフォトコン当選!!!!

f:id:speedster191:20220410160522j:plain

景品として久比岐自転車道のオリジナルグッズをいただきました!!

f:id:speedster191:20220410160542j:plain

他に当選している方もいるので、数打って運良く1枚が引っかかったな?笑

当選したのは以下の写真。

f:id:speedster191:20220410160612j:plain

自分的にも結構お気に入りの写真です。

モチベ上がる!ありがとう凛ちゃん!!

久比岐自転車道、いいところなのでまた行きたいな。

今度は自走で♪