長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

りんりんスタンプラリー2023春。

GW前のある休日。

新潟県から細長い荷物が届きました。

これはまさか...!!!

 

 

 

 

 

開封すると、「久比岐自転車道 ~りんりんスタンプラリー2023春~」のポスターとスタンプラリー台紙が入っていました。

今回のポスターでは私の写真は上に小ぢんまりと(笑)

採用してくれて感謝!

というか、ど真ん中の夕日の写真綺麗だな~。

 

開催期間は2023年4月22日(土)から6月25日(日)まで。

内容は恒例の「スタンプ3つでオリジナルステッカー進呈」「スタンプ5つ、凛ちゃんパネル5文字を集めて抽選応募&完走証進呈」「SNSフォトコンテスト開催」。

6月になれば大王あじさい園が見頃を迎えるかな?

平坦で初心者の方でも楽しく走れるし、雰囲気とてもいいのでご興味のある方はこの機会に是非。

私も行けたらいいな~。