長野人のロードバイク日記。

長野市在住の初心者ロード乗りがスキルアップを目指し、日々精進していく記録

久比岐自転車道SNSフォトコンテスト2022秋。

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログを宜しくお願い致します。

 

早速タイトルの話題ですが...

昨年秋に訪れた新潟県「久比岐自転車道」。

2021年のSNSフォトコンテストに当選し、2022年度版スタンプラリーのポスターに自分の自転車が載ったので、それを拝みに走りに行きました。

詳しくは下記リンクより。

speedster191.hatenablog.com

 

2021年に引き続き2022年もSNSフォトコンテストを開催していたので応募。

まぁ何度も当選する訳ないか...

と思いながらも4枚の写真を応募しました。

この自転車道を走ったのは2度目になりますが、見返してみると撮る構図が1回目と大差ないことに気が付いてしまった!!笑

写真センスがないことに絶望...

10月末に応募。

結果を待ちます!

 

 

 

月日は経ち、12月中旬。

SNSに久比岐自転車道公式PRキャラクターの久比岐凛ちゃんからメッセージが届きました。

内容を要約すると、「あなたの写真が選ばれました!」「賞品を贈ります!」「写真を事務局で使用してもいいですか?」でした。

また当選した!?!?

うぉぉぉぉ!やったぁぁぁ!!!

 

選ばれた写真がコレ。

写真の使用も勿論可!

この写真も何か宣伝に使ってくれるのかな?

使ってくれたら嬉しいな~!!

 

さらに後日。

新潟県から荷物が届きました。

メッセージと新潟県糸魚川の能水商店さんの魚醤を頂きました。

同梱されていたレシピを見ながらいただきたいと思います。

凜ちゃん、ありがとう!!

 

また自走で行きたいなぁ。

今度は日が長い時期にね...